Newsお知らせ

横須賀市長から感謝状を受領 – 地域への貢献プロジェクトを讃えられる

2024年3月13日 – 私たち株式会社フォンテーンは、代表取締役の上杉が横須賀市の上地克明市長より感謝状を授与されました。

この名誉ある表彰は、当社が横須賀市で展開した地域社会への貢献、「久里浜F・マリノス通り」における防犯カメラ設置プロジェクトに対するものです。
横須賀市長から感謝状を受領 – 地域への貢献プロジェクトを讃えられる

防犯カメラ設置プロジェクトは「地方創生応援税制(企業版ふるさと納税)」を活用し、「久里浜F・マリノス通り」の安全性向上とスポーツ文化の発展に寄与しています。
久里浜F・マリノス通りは、久里浜西口栄通り商店街に位置しており、防犯カメラの設置によって、地域住民の安心・安全はもちろん、市内外から訪れる人々にとっても安全な環境の提供に貢献できたと自負しています。

横須賀市長から感謝状を受領 – 地域への貢献プロジェクトを讃えられる
当社社長上杉は、表彰式において弊社の従業員に対する姿勢や想いについて語らせていただく場面がありました。
これについて、上地市長も運営方針における「愛がテーマ」の精神について触れ、横須賀市と株式会社フォンテーンの共通の価値観として称賛しました。

私たちフォンテーンは、このような共通の理念を基に、今後も横須賀市様、F・マリノススポーツクラブ様と共に地域社会に貢献していく所存です。

今回の感謝状受領は、当社にとって大きな栄誉であり、私たちの取り組みが地域社会に認められたことを意味しています。
フォンテーンはこれからも、地域社会の一員として、横須賀市の更なる発展と安全のために、力を尽くしてまいります。

プロジェクト概要はこちら

UPDATE : 2024.03.13

CATEGORY : CSRニュース

CONTACTお問い合わせ

株式会社フォンテーン 札幌本社管理部窓口 tel.011-817-5700
フリーダイヤル011-817-5700

株式会社フォンテーン 札幌本社管理部窓口
受付時間 10:00 〜 18:00(土日祝を除く)