弊社と繋がるすべての人に、
幸せと心地よさ、感動を。
我々の仕事は、お客様がいて成立つ仕事です。ただ、作業だけしていたら淘汰される時代です。時代はCF(顧客ファースト)→CS(顧客満足)→CD(顧客感動)と移り変わっています。お客様を知ろうとする気持ちを持ち、お客様の「期待値」を大きく超える価値あるサービスを提供する。そうすることでお客様は「プラスのふれ合い」を感じてくれるでしょう。 この「プラスのふれ合い」を届けることが顧客感動を超えて感動以上になります。我々はCD“顧客感動”の更に上のCMTD“感動以上”を提供することを約束します。
現代は、物理的に距離があっても、コミュニケーションがとれる便利な手段が増え、いつでも誰とでも繋がれます。しかし、心から信頼できる繋がりは時代の変化と共に少なくなっているのではないでしょうか。人は人と繋がることでしか、人として成長できません。会社もお客様と繋がることで、より強く成長をしていきます。私たちは、お客様との日々の繋がりを通じ、 仲間と家族のような繋がりを築き、人々がより快適に心地良く繋がれる未来になるよう貢献します。
私たちフォンテーンは、お客さまの期待に応え続けていくために7つの行動指針を定めています。
株式会社フォンテーン 札幌本社管理部窓口
受付時間 10:00 〜 18:00(土日祝を除く)
24時間受付中